レポート

2013年12月23日 高校生クリスマス集会


〜プログラム〜

 ・ゲーム
 ♪牧人ひつじを
 ・メッセージ ルカの福音書15:1〜7
 ♪きよしこのよる
 ・証し、次回予告
 ・おやつタイム!



集会のためにお祈りとご協力ありがとうございました! 今回は、九州地区KGK主事が共に奉仕してくださり、感謝です。楽しいゲームとバイブルメッセージをしてくださって、良き集会になりました♪

  
高校生は8名(小中学生が3名☆)導かれました。とっても楽しんでくれた子や、続けてきてくれた子がいたことに励まされ、 主が備えてくださっている伝道集会に、できるかぎり応えて、頑張っていこうと思いました。これからも、このはたらきのためにお祈りください!

まきこ




2014年1月4日 新年★高校生集会


メッセージ マタイの福音書13:44(Uコリント4:18)


お祈りとご協力ありがとうございました!
参加者は10人ほどで、元高校生が多かったけど(笑)、初めて来てくれた高校生もいて、とても楽しい集会でした☆ これまで4回、集会をしてきましたが、毎回メンバーが違い、かなりの高校生が教会に来て、 神様にふれる機会をもつことができているので感謝です。

今回は福音自由でない方も来てくれました!九州でも中高生に伝道しようって思ってくれる人が増やされていく、 クリスチャン同士の交わりができたことも感謝です
これからは3月14日〜16日の希望の祭典に向けて!私も奉仕していこうと思います。お祈りください!



まきこ


▲  PAGE TOP