レポート

『高校生集会 流しそうめん』 2014年7月20日




お祈りくださった方、協力してくれた教会の方々、ありがとうございました。
今回は礼拝後の流しそうめんに高校生を誘って、その後高校生だけ残ってメッセージを聞く時間をもつという形にしました。 ちびっ子たちと楽しそうに遊んだりと、教会のよさを感じてもらえたかもしれません。





不思議な主の導きにより、誘っていない子が5人やってきて、高校生は10名でした。 その5人は中学の時のクラスメートで(特に仲がよかったわけではないけど)教会に遊びに来たことのある子たちでした。 もう受験生であまり来てくれないと思っていたし、実際に今の高校のクラスメートは一人しか来ませんでした。 でも神様は私が考えてもいなかった高校生に触れて、この集会を用いてくださって励まされました。 難しい状況の中でも、強く信仰をもって宣教に励みたいと思います。
まきこ




>>各種おしらせのページに戻る

▲  PAGE TOP