レポート

『高校生集会 たこ焼きパーティー★たこパ!!』 2013年10月14日



<プログラム>

 アイスブレイク
 たこ焼き
 イントロダクション
 ♪Jesus loves me
 メッセージ(マタイ4:4)
 ♪きみは愛されるためうまれた



11人の高校生(全員ノンクリスチャン!)が導かれました!感謝します!!楽しい時をすごすことができました☆また、礼拝に関心を持つ子が起こされ、今後に向けた課題も示されました。感謝です!!







若い世代に伝道する思いが与えられ、将来的にはhi-b.a.の九州展開・全国展開を目指して祈りつつ励んでいます。周りにクリスチャンの学生はいないし、協力者も与えられるよう祈っているところです。どの地においても伝道していく中で困難は伴うものですが、その中に神様の人知を超えた計画と祝福があることを信じて、共に祈りつつ励んでいきたいと思います!

まきこ

今後の予定

☆11月23日(土) 12:00〜15:00
Thanks giving 〜 収穫感謝・高校生集会 

☆12月23日(月) 14:00〜17:00
高校生クリスマス集会

講師:九州地区KGK主事


>>各種おしらせのページに戻る

▲  PAGE TOP